終わったよー!

秋風と共に、amirisu第一号がオープンしました。
皆さん、もうご覧になりましたか?私はまだ、読者目線では読めていません。
後でゆっくりもう一度読み返すつもりです。

最後の一ヶ月は本当に辛く長いマラソンを走っているようで、本当にこれが8月末で終わるのか自分でも自信が無い気持ちでしたが、ちゃんと終わりはやって来た。
WebをDoneしたのが9月1日のおよそ深夜1時頃でしたが、二人とも出来上がった喜びよりも、終わった嬉しさの方が勝っていたなー。

次の日のオープニングパーティーも盛況の中終わり、一人になるともう体が限界で、いつもは絶対使わないタクシーに最寄り駅から乗ったのですが、そのタクシーの中でかかっていたラジオから好きな洋楽が流れ、それを聴きながら暮れ行く空を眺めたら、何だか心底ホッとして、少し涙が出ました。

さて、今日からは今まで優先順位が下がっていた仕事をグッと上に押し上げ、オチアイトクコの仕事を少し集中してやろうと思っています。
生徒の皆さーん、次は元気になって行きますから待っててね。
でも、みんなに「痩せた!」と怒られたので、まずは休養と栄養を取りたいと思っています。今日も胃が痛い。

amirisuを楽しんで下さった皆さん、本当にありがとうございました。
個人的には、テクニカル編集を手伝って下さる方を大募集中です。もう、あんなに追い詰められたくない・・・・。


次回は私のパターンを詳しく説明しまーす。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

私のオシゴトHPです。
横浜教室一人空きが出ました。生徒さん募集中です。



コメント

人気の投稿