熱意と想い

東京出張から帰って、なかなか一日中、家で仕事出来る日がなく、昨日あたりから必死にお待たせ案件をこなしています。
右手が段々痛くなってきました。PCの使い過ぎって事は明白です。

毎週、amirisuは何かしら事が起きるわけですが、今週も上がったり下がったりと2人で一喜一憂の毎日。
そんなジェットコースターのような日々にも段々慣れてきました。

そしてもう1つ慣れてきたことは、相手に臆面もなく、熱意や想いを伝えること。
熱意を伝えるって、結構難しいし、恥ずかしいことです。
こっちのプライドとか本音とか隠さず、もう真正面からぶつかるわけですから。
私はあまりそういうタイプでは無かったので、なんとか体裁を整えて、ちょっと仮面をかぶって人と接してきました。
でも、もうそんな場合でもない案件ばかりで、もう仮面なんてどこかへ飛んでいってしまった。
とりあえず、私の気持ち聞いてくれー、みたいなメールばかり書いている気がします。

でもね、熱意を持ってぶつかれば、何かしらのことは拓けるんです。
これは本当。
だって、本も出版出来たし、東京でも教室続けられたし、amirisuも何とか組織化できたし。
ここ1年あまり、その熱意だけで仕事を開拓したような気持ちです。

熱意万歳!

明日から月曜日まで、少しお休み頂きます。メール返信が遅くなるかもしれませんので、よろしくお願いします!


◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
 KNIT WORK Kemukujyara
東京・週末レッスン、1人空きが出ました。
神戸レッスン、料金がお安くなっております。

 amirisu

コメント

人気の投稿