出版本のお知らせ

なかなか休みが取れない日が続いています。amirisuがお休みでもレッスンがあったりしてね。忙しい事はいいことだけど、いい加減、京都の4条と5条間以外の場所に行きたーい。目指せ3条!

今日は本のお知らせ。発売されたら、amirisuでも紹介するのではなかろうか。



こちらです。amirisuが企画監修翻訳。著作以外は何でもやりました。英語版よりも安いのに、日本語まで付いていてお買い得!日本語版には編み方レッスンやヘルガについてのお話もあり、読み応えのある1冊です。
それに私達、パターンのエラーをだいぶ潰しました。そのせいで、かなり追い詰められましたが、何とか締め切り守ったよ。こう見えて、締め切りは必ず守るタイプ。

この最終校正を東京行きの新幹線でやり、やっぱり終わらず、木曜夜のレッスン中に、
「やだー、これからまだ仕事ー」と愚痴る私に励ましの声をくれた生徒さん達。
本当にありがとう。先生はあれから深夜1時まで頑張って終わらせたよ。

次、本を出す時は、会社の立ち上げとお店の立ち上げと雑誌の発刊前には請け負わないように注意したいと思います。なかなかに厳しい日程でした。
実は今日が最終入稿。遂に原稿が私の手を離れます。本を出すことに少しは慣れた気分がした1冊でした。(でも、あのスケジュールではもうやらない!)

おそらくこの本回りでまたイベントやると思います。
随時お知らせしますので、どうぞお楽しみに。私は現在、写真のセーターのサンプルを必死に編んでいます。期日までに終わるかが最大の心配ごとです。レースなの!きびしー。



◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
 WALNUT
京都で毛糸屋はじめました。ブログやってます。
 amirisu
オンラインショップ、本格的に始めました。東京レッスンも空き出てますよー。

コメント

人気の投稿