最終営業日

今年も無事に営業が終わり、ホッとして電車に乗っています。
見なくてはいけないパターンが一つ見終わりませんでしたが、来年でもよさそうなので、明日から仕事はしなくてよさそう。
年末、納期が厳しいお正月キットはありましたが、年々自分の仕事が楽になるばかりで、有難いなと思っています。

来年は新しいことを一つ始めよう計画していて、年末年始はそれをぼんやり考えながら過ごすつもり。
編み物はパターンを真剣に見ないと編めないショールと、ただぐるぐるメリヤス編みの靴下の二本立て用意しました。完璧!ま、いつものように、どちらもサンプルなんですが。
今年はホリデー編み物は諦めました。どうしても編んでみたいと思う人様のパターンが思いつかず。また、何か編みたい!と思ったらそれ優先で編ませて頂きましょう。

とにかく家族や会社のみんなが健康で年末を迎えられてなにより。来年も頑張っていきましょー。みなさまもよい年末年始をお過ごし下さい。

コメント

人気の投稿