新しいMacくんがやってきました!

明日の週末レッスン、後1名で満席です。今日まで募集していますので、どうぞ!


昨日、新しいMacくんがやってきました。MacBook Proです。
フチとキーボードが黒いのが新鮮。私のiPadも、前のMacも白だったので。
まだこの最新式に慣れませんが、1時間触っただけでも、早いし便利だね〜。
メールの設定も恐ろしく簡単でした。
これでパターンもスムーズに書けそう!


Macを新しくしたのは、OSが古すぎて段々何も出来なくなった(Macはそこが冷たいですよねー)のもあるんですが、新しくHPを作りたいというのがありまして。
今使っているソフトのバージョンアップ版をエイヤっと買ったので、素敵なHPにリニューアルする予定です。Facebook連動にしますので、こっそりそちらも始めております。
おそらくアドレスも変えると思いますので、その際はどうぞ宜しくです。


現在のプロジェクトは新しいボランティアを始めるのでその活動中なのと、Moonlight Night の英語版を作っているのと、キムの編み掛けを何とか終わらせようと必死に編んでいます。
後は袖だけなの!後ろ身頃のオールメリヤス砂漠は辛かった・・・・。週末には編み終える予定です。




もう日向ぼっこらしいですよ。季節先取りです。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
私のオシゴトHP。ニットパターンを販売しています。
また、渋谷・横浜で編物教室を開催しています。

詳しくはリンク先のHPをご覧下さい。

コメント

人気の投稿