PayPal販売開始です。

「Moonlight Night」の英語版、公約通り9月中にアップ出来ました。
あー間に合って良かった。
という事で、Ravelryにアップしましたので、今日からPayPalでお買い求め頂けます。
手数料の関係で50円高くなっていますので、ご了承下さい。
詳しくは下記HPまでどうぞ。


毎回、RavelryにPDFファイルをアップする際、ちっとも上手くいかずに、何度も
リトライしていたのですが(それがすごーく嫌でした)、今回は1回でDone!サイン
が出てビックリ。私のパソコンが新しくなったせいなのか、はたまたRavelryが賢くなったのか。兎も角、スムーズに仕事が済んでホッとしました。


もう一つ「Moonlight Night」のお知らせ。
以前にも少し告知しましたが、いつもお世話になっているroom amieさんで
ISAGERのイベントが開催されます。
そこに「Moonlight Night」が実物展示されますよ!パターンやキットも買えるように用意してあります。
作品は私が実際編んだ物ですので、どうぞジロジロ見て下さい。
黒は本当に撮るのが難しくて写真写りに全く自信が無いので、実物を見て頂けるのはとても有り難いです。是非遊びに行って下さいね〜。私も本当は行きたいよ〜。


玄関のタタキ→北側の廊下→リビング床→ソファーという順序が常なのですが、
最近の寒さでタタキからソファーへ突然昇格してきました。もう少し寒く
なれば、冷蔵庫の上の猫カゴで冬支度は完成!

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
私のオシゴトHP。ニットパターンを販売しています。
また、渋谷・横浜で編物教室を開催しています。

詳しくはリンク先のHPをご覧下さい。

コメント

人気の投稿