ビデオ作りました

昨日からボランティア関連のお仕事頑張ってまして、自分の編物進みません。
Ribbon Armwarmers もあの写真からほどいてしまいました。気に入らなくて。
なかなか思い通りにはいきませんよね。


とはいえ、ずっと考えていた事にチャレンジ!
チュートリアルビデオ、作ったよ!
いやあiPad君は素晴らしいですね。とっても簡単でした。
iPadを買う時に、いつかビデオでも作ってみようかな〜と思っていたので、
ちゃんと出来て嬉しい。


「編みながらビーズを入れよう!」という内容です。
隣のFacebookページバナーから見れますし、私のHPのトップページからもご覧になれます。
アカウント無くても見れますから、大丈夫ですよー。
アカウントが無くて出来ないことは、コメントを入れる事と「いいね!」ボタンが押せない事ぐらいですから。


思いの外、簡単にビデオが作れたので(楽しかった!)、次はみんなの鬼門、
W&Tバージョンでも作りましょうかね。
まあ先に、アームウォーマ作ってからにします。


明日は、レッスン前に林ことみさんの展示会へ行く予定です。
報告はFacebookにしますので、よろしく。



◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
私のオシゴトHP。ニットパターンを販売しています。
また、渋谷・横浜で編物教室を開催しています。
ただいま横浜教室の生徒さん募集中!

詳しくはリンク先のHPをご覧下さい。



コメント

人気の投稿