Facebookページへ移行します!

今日はいいお天気!でも、私はちょっと頭痛・・・・。
先日知ったのですが、とても眩しい光は頭痛を誘発するらしい。
今、太陽が下に下がっているので、今日のようなピーカンの時は洗濯物を干す時に非常に眩しいのです。
たぶんそれがいけない気がしてます。あー、メンドクサイね。いいお天気なのにね。


先日から考えていたのですが、今後こちらのブログは個人的な私信にしようかと
思っとります。後、宣伝活動ね。
編物ネタに関しては、隣にもバナーを貼っているFacebookページへ完全に移行しまーす!
良かったら参加して下さい。


Facebook、知らない方はきっと不安だと思います。実名ですし。
私もFacebook始める前は、非常に疑心暗鬼でしたが、プロフィールの設定が細かく出来ますので、個人情報はコントロール出来ます。
それにFacebookページは私と友達にならなくてもいいシステムですから 笑。
お気軽に参加して下さい。
それに、やっぱり実名の方が私にはしっくり来ますね。
mixiは駄目でした・・・・。


という事ですので、宜しくお願いします。


今日明日は、例のフリーパターンを編みつつ、色々と次の構想を練ろうと思っています。
お天気だけど、引き蘢りです。
ここまで編めました。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
私のオシゴトHP。ニットパターンを販売しています。
また、渋谷・横浜で編物教室を開催しています。
ただいま横浜教室の生徒さん募集中!

詳しくはリンク先のHPをご覧下さい。


コメント

人気の投稿