お知らせ色々

HPのRSS機能、ちっとも上手くいかないので、諦めました・・・・。
最新情報はブログで毎回告知することにしたので、宜しくお願いします。


お知らせ、まず1つ。
Hachinosu Socksのワークショップ、材料を用意していないのはちょっと不味いかしらと思い直しまして、材料をこちらで全て用意することにしました。
詳細はリンク先をご覧下さい。
また明日からブログにて、「Hachinosu Socksご紹介キャンペーン」開始します。
宣伝活動に勤しむのよ!


もう1つ。
渋谷 昼教室に空きが出ましたので、生徒さん募集します。詳しくはリンク先どうぞ!




ああ、せっかくRSS機能使おうと思ったのにな〜。残念無念。




Macにくっつき過ぎなチャム君。よくこんな所で寝ようと思ったね。


◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
私のオシゴトHP。ニットパターンを販売しています。
また、渋谷・横浜で編物教室を開催しています。

詳しくはリンク先のHPをご覧下さい。



コメント

  1. チャムくんが可愛かったのでこちらで久々コメント。
    Macにくっついて後頭部がほんのりあったまってる?
    キーボードで寝ないところがママ想い。さすがチャムくん。

    ことしもよろしく~

    返信削除
  2. chizu7171さま
    今年も宜しくお願いします!
    どうしてこんな所で寝ようと思ったのか、本当に謎です。もっと暖かい場所、あったのにねー。
    キーボードで寝られたら困る〜。黒いキーボードなので、大変なことになりそうです。

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿