週末レッスン、募集開始です!

週末レッスンを刷新しました!
2月11日の募集内容は、

午前の部/1day・・・ 2名 →1名
午前の部/継続・・・・2名
午後の部/1day・・・ 1名
となっています。詳しくはリンク先をご覧下さい。


この日は一日場所を貸し切って、レッスンを行うことにしました。時間に余裕がありますので、のんびりとレッスン出来そうです。
週末しか通えない方、どうぞ奮ってご参加下さーい。


さて、先週は土日も出ずっぱりだったので、だいぶ疲れました。
今週は少しのんびり過ごす予定です。編込み靴下、完成させたいな〜。
あっ、WSの資料を作らないとだった・・・・。参加される皆さん、宜しくお願いします!


夫がマウスが必要だと訴えるので、羊柄を買ってあげました。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
私のオシゴトHP。ニットパターンを販売しています。
また、渋谷・横浜で編物教室を開催しています。

詳しくはリンク先のHPをご覧下さい。


コメント

人気の投稿