ニット帽のWS開催します

靴下の宣伝活動に忙しかった為、告知が遅くなりました。
また、「ふんばろう東日本支援プロジェクト」でワークショップやります。
今回は帽子です!


第12回ワークショップ(ぴったりニット帽の回)




日時  2012年1月29日(日)
時間  13:00〜17:00
場所 早稲田大学9号館3階301教室
用意するもの 毛糸 編み棒 
参加費 500円









どなたでも参加可能ですので、リンク先から申込して下さいね。


簡単な物という事で、四角に平編みして後から綴じるタイプにしようかとも
考えたのですが、誰でも抵抗なく被って貰えるデザインにしようと思ってね。
これなら老若男女、大丈夫でしょ。それにピッタリは暖かい!


後は、糸の太さに応じて臨機応変に変えられる様工夫してあります。
編み物はサイズ通りに作るという事が、なかなか難しいんですよね。
パターンにその点をクドクドと書いてありますので、ピッタリになるように、調整して編んで下さると嬉しいです。






ビデオ付きパターン/¥600・パターンのみ/¥400

2月1・8日にワークショップも開催します。




コメント

人気の投稿