フェルトのWS開催中です!


私の友人でもあり、生徒さんでもあるnaoさんが今年から本格的にWSを開催しています。
現在は「フェルトで作るアボカドポーチ」の1dayレッスンです。
場所は茅ヶ崎。日程等はnaoさんのブログをご覧下さい。


フェルトは去年あたりからすごく流行っている手芸ですが、羊毛という材質のせいか
ほっこりした雰囲気の作品が多く、私はあんまりそれが好きでは無かったんですよね。
このポーチ、彼女のセンスが生かされて、格好いいデザインになっております。
ご本人もまあ素敵なオシャレさんですので、皆さん、会いに行って下さーい!


私は、夏にラフィアを習う予定になってるの。夏は暇なつもりなの。
つもりだけになるかもしれないけど・・・・。
絶対行くんだから〜。






2月1・8日にワークショップ開催します。
申込期限は今週一杯とさせて頂きますので、お早めにどうぞ!
残席2名となりました。


コメント

人気の投稿