夏、本番

突然、夏がやってきました。
毎年、この季節はコットンや麻しか編まないのに、遂に仕事でウールを編む羽目になってしまい、苦労しています。
夜は平気なんですけどね、やはり日中は辛い。
辛いけど、仕事なんでやらざるを得ない!
必死に毎日編んでいます。


今週は比較的家に居られるので、溜まっていたamirisu仕事を一気に片付け中。
パターン担当者なので、毎日電卓片手にチェックしております。
ここでは、自分でパターン作っている経験が非常に役に立ちますね。
でも、テクニカル編集を仕事にはしたくない。。。本当は計算好きじゃないんだもの。
編集者の方を尊敬する毎日です。
このチェックが終わって、英語に翻訳したら、私の山場は終了。
多分ね!でも、もう次号のことを考えなくてはならないのだ。ヒー。


冷房が嫌いな自然派を貫いていたチャムですが、今年は
エアコンを入れると、部屋に入ってくるようになりました。
もう歳かな。食欲がガクッと落ちるので、頑張って食べさせています。


◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
私のオシゴトHPです。





コメント

人気の投稿