来月には・・・

右首が痛いですけど、何とかやってます。ええ。
納期が怖いのと早く終わらせて気持ちを楽にしたいので、変わらず毎日必死に編んでいます。


最近、amirisu+編み仕事が加わったので、レッスンや打合せ以外に外出する気持ちになれず。だって、やる事リストが全く終わっていないんだもの。
毎日綱渡りのような気持ちでやってます。
よって、いつものように美術館行ったり、雑貨屋さん行ったり、カフェ行ったりが出来なーい。そりゃ、衝動買いもしちゃーう。


という、愚痴ばかりで申し訳ありません。
きっと来月にはもっと元気にお届け出来るかと思います。はい。
今月は厳しかったなー。この仕事始めて、一番大変だった。


でも、最近、新たにamirisuをお手伝いしてくれる救世主が現れました。
二人では大変でしょうからって!
私の仕事が少し楽チンになるんですー。
あー嬉しい。頑張ってると良い事もあるよね。うん。




この状態を「ごろんちゃん」と呼んでいます。

明日、夫が美味しい焼き肉をご馳走してくれるそうです。
それをめがけて、今日も袖一本編むぞー。おー。



◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
私のオシゴトHPです。





コメント

人気の投稿