HPさようなら

6月にドイツにいる時に買ったAirMacをお店に渡し、MacBook Proに変わりました。いつもPCを変えると、HPを作っているソフトの移行がめんどくさく、今回もデータの移行にうっかり失敗してしまいました。
データのバックアップ取っていないとダメだったんですって。ネットからダウンロードできるものとばかり!

で、いい機会なので、私のHPを閉じる事にしました。姉のHPはどうにかして復元するつもりですが、私のはもう必要ないかなと前々から思っていたので、ちょうど良かった。
今月いっぱいでもう見られなくなります。

私の活動は引き続きamirisuでご覧になって下さいね。たまーにこちらのブログは更新するかと思いますが、基本はInstagramをチェックして頂けると。
Tokuko Ochiaiで検索すると、あっという間に出てきます。いつでも実名で活動していますので。

最近の私は、編み過ぎて左手は相変わらず腱鞘炎気味。お裁縫活動にも忙しいので、休日はとにかく何かを作る日々を送っています。
いよいよ、夏服も買わなくてよくなってきました。お店を見ては「うーん、これ作れるな」と思っちゃう。
そして、みなさんは18号の編み物を楽しんでいるかと思いますが、ご存知の通りパターンチームは19号の追い込み中。次もいいの揃ってます!

8月のお盆の夏休みを夢見て、もうひと頑張り、です。

コメント

人気の投稿