外に出よう

2020年になりました。今年も福袋がすごい勢いで売れる様子を眺めての年越し。新年からありがたいお話です。

今年の抱負的な事をいつも発表するわけですが、基本的には家族とスタッフが健康で会社が上手く回ればよし、的な気持ちです。

実は最近、これが絶対欲しい!とかこれを絶対編みたい!のような気持ちが薄れ気味で、これではイカンと思っているところ。
編みたいパターンがなくて、ホリデー編み物もやらなかったし。
何かが欲しいという気持ち、仕事するのに大事なんですよね。精神論みたいな話しですけど、本当なんです。
今、買いたい洋服も靴もバッグもなーい。今度、心ときめく出会いを求めて、繁華街に行ってみたいと思います。そもそも仕事と美容院とネイルとマッサージの時以外に家から出ないのもマズいんですよね。今年は少しは家から出ようかな。そこから始めてみましょうかね。

今年もどうぞよろしく!

コメント

人気の投稿