新しく始めます!

もう、8年ほどエキサイトでブログをやっていたのですが、広告表示が出るようになったのを機に、新しいのに変えようかな〜と考えていました。


iPad2を買って仕事に活用しているのですが(とっても便利!です)、そこで使うGoogleの利便性に益々目から鱗でして、ブログもGoogleで統一しようと。
宣伝出ませんしね。そして、コメント欄も復活させます!


という事で、今回からこちらへ新しくブログを始めたいと思っています。
本当はエキサイトから履歴を引っ張ってこようかとも考えたのですが、
とってもメンドクサイらしいので、諦めまして、半年ほどはあちらも残しておいて
いずれかは削除しようかと思っております。


お手数ですが、こちらのアドレスをブックマークし直して下さいませ。
宜しくお願いします!


また、もう一つ、お知らせ。
まあどうでもいい事だとは思うんですが、ブランド名を全部英語にします。
今まで「けむくじゃら」はひらがなだったんですね。でも、英語圏相手の場合は、
英語にしてまして。ダブルスタンダードはどうかしら〜と思い、英語に統一する事に
しました。
併せてよろしくです。



毎日暑いですが、冷房が大嫌いなチャムくん&夫くん。
そのため、我が家は元々扇風機が3台もあり、冷房を真夏でも
ほとんど使いません。
チャムは家の中の涼しい場所を移動して寝ています。
今の流行は、階段の踊り場らしいです。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

私のオシゴトHP。ニットパターンを販売しています。
また、渋谷、横浜、武蔵小杉で編物教室・ニットカフェを開催しています。
東急沿線上での出張レッスンもやっています。

詳しくはリンク先のHPをご覧下さい。

コメント

  1. こんにちは!
    確かに、エキサイトの広告は、邪魔ですよね・・・
    (無料で使っているんだから仕方ないと
     諦めていますが・・・)

    全然編むラーではない私ですが、またお邪魔させて
    頂きます~^^。
    沖縄から、無事お帰りでしょうか?

    返信削除
  2. びーとさん
    遂にエキサイトから卒業!してしまいました。広告の事もあるのですが、ネット上のIDを整理したいというのもありまして。
    また、遊びに来て下さいね。

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿