週末トリップ

新しいブログ、段々使い方がわかってきました。
もうちょっとカスタマイズしようかな〜。


さて、また今週末に沖縄へ行ってきます。
本当は泳ぐつもりだったのですが、台風がね・・・。
飛行機は大丈夫そうだけれど、お天気が駄目。
6月末は一番天候が安定している筈なのに!
こんなに早く台風が来るのはめずらしい事です。
まあ、それならそれでOK!
いつものように馴染みのカフェへ行ったり、雑貨屋へ行ったりして
ノンビリします。


というわけで、明日25日〜27日までメールの返信が出来ません。
ご了承下さいませ。
ショール、ここまできました。多分、糸は足りそうです。
思いの外、スイスイ編めて、もう終わっちゃいそう。
沖縄で完成しちゃうかも。


◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

私のオシゴトHP。ニットパターンを販売しています。
また、渋谷、横浜、武蔵小杉で編物教室・ニットカフェを開催しています。
東急沿線上での出張レッスンもやっています。

詳しくはリンク先のHPをご覧下さい。





コメント

人気の投稿