横浜教室、追加募集!

横浜教室、もうお一人様募集することにしました。
詳しいお教室内容はHPをご覧下さいね。

また、ブログをちょっと改造しました。
レッスンの日程を確認しやすいように、右側にカレンダーを
埋め込んでいます。
生徒さん達、どうぞ活用して下さいませ。
お知らせも入れたりしたよ。
これでニットカフェの日程もわかりやすいしね。

という事で、お知らせでした。
昨日注文したピンク毛糸、メーカー欠品なんですって。悲しい。
ドピンクだから余っていると思ったのになー。
でも、在庫糸でカーデ編み始めたからいいの!


◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
私のオシゴトHP。ニットパターンを販売しています。
また、渋谷・横浜・武蔵小杉で編物教室、ニットカフェを開催しています。
東急沿線上での出張レッスンもやっています。

詳しくはリンク先のHPをご覧下さい。

コメント

  1. 沖縄からおかえりなさい~。
    飛行機揺れたのね…大変でした。
    新blogになってコメント欄あるようになり、嬉しいです。
    また遊びましょう。

    返信削除
  2. donguriさま
    今度のブログもよろしくお願いします!
    最近お会いしてないな〜と思っていたとこでした。7月後半からちょっと予定が落ち着くので、またご連絡しまーす。

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿