渋谷 昼教室、追加募集中!

空きが出来ましたので、渋谷の昼教室を1名募集します。
今回は月2回通って下さる方のみの募集です。
詳しい内容は、下記のHPをご覧下さいね。


6月末ぐらいから、レッスンの予定が段々と過密になってきました。
自由に予定を決められるものとして、出張レッスンとTEMOでのグループレッスン
があるのですが、後1組で募集を終了しようと思ってます。


生徒さんの数が増えるのはとても嬉しい事。
でもお名前とその方が編む内容を瞬時に思い出すのが、段々と難しく
なってきました・・・・。
iPadのアプリで付箋を並べ替えて考えるものがあるのですが、それで
今のところ整理しています。頭がね、ゴッチャになるのですよ。
レッスン前に何度も見返しては、宿題が無いか、持って行くものがないか、
チェックしてます。
先日の出張レッスンでのおやつタイム。レッスンの後はだいたいお茶をしながら、
編物の話をします。なかなか編物の話って出来ませんから、みんな楽しそう。
それを見る私も楽しくて、嬉しいです。
いつもおもてなし、ありがとう!

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
私のオシゴトHP。ニットパターンを販売しています。
また、渋谷・横浜・武蔵小杉で編物教室、ニットカフェを開催しています。
東急沿線上での出張レッスンもやっています。

詳しくはリンク先のHPをご覧下さい。

コメント

人気の投稿