体力はなかなかつきません・・・

7月の前半、予定がギッシリで家で一日のんびりする日がなかなか取れなかったのですが、
案の定、免疫が下がったようで、いつもの菌にやられました。
免疫って大事。休みって大事。
無理をしないよう、働きます。はい。


さて、まずはお知らせから。
横浜教室は一杯になりましたので、募集は終わりです。
渋谷昼 教室は、月1でも月2でも大丈夫ですので、まだまだ募集中です。
宜しくお願いします。
また、次回のニットカフェは8月27日です。夏休み明けですね。
きっとこの頃は秋冬ものへ突入!です。


無理をしないようにって事なんですが、7月までに「Moonlight Night」のパターン
を書いてしまわないといけなくて、プレッシャーかかっております。
最近、写真を撮って頂く為だったり、生徒さんの希望もあって、
作品をいろんな方々に直接見て頂く機会があったのですが、
概ね好評でホッと一安心しています。
ちょっと自分好み過ぎたかしら〜と心配だったものですから。


8月にはキットの販売をスタートさせる予定です。
楽しみにお待ち下さい。そして、頑張りますっ。


この半年程、仕事用バッグを探していました。
なかなか希望の条件に合う物が無く難儀していた所、
偶々入った、高島屋のバーゲンで発見!
CAMPERのものです。上チャックも付いてるし、一杯入るし、
床に置いても気にならない素材だし、満点!

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
私のオシゴトHP。ニットパターンを販売しています。
また、渋谷・横浜・武蔵小杉で編物教室、ニットカフェを開催しています。
東急沿線上での出張レッスンもやっています。

詳しくはリンク先のHPをご覧下さい。

コメント

人気の投稿