パターン完成間近!

昨日、やっと「Moonlight Night」の第一稿が完成しました。
後は何度か間違いチェックをすればいいだけです。
パターンのセオリーがそんなに無い分(こんな変な日本語パターンを書くのは
私だけですから!)文章の流れを考えるまでが大変。流れが決まれば、
後はスイスイいきます。
また、チャートを作るのが結構面倒ですね。わかりやすく見やすくするために
試行錯誤します。
でも、これで一段落。少しホッとしています。


今後のスケジュールですが、8月第2週にキットとパターンをセットにした
ものを予約販売します。お渡しは9月頭になる予定です。
数はそんなには用意していませんので、早いもの勝ち。
またこちらにて発表しますので、お待ち下さい。
パターンそのものは、ラベリーに「英語と同時リリース」と書いちゃったもん
ですから、英語を書かないとリリース出来ない・・・・。
もう一踏ん張り致します。


明後日の日曜日から福岡、長崎へ帰省してきます。
2年ぶりぐらいに帰るかなあ。なんせ自分が方々へ移動しているものですから、
実家に帰るのも一苦労です。
でも、iPadを持って行きますので仕事出来ます。
そんな時代ですね。新幹線の中でも、姉と仕事の打ち合わせをする事になっています。
九州はお天気いいかなあ。お墓参りしたりお友達と会ったり温泉に入ったりする予定です。


夢中になりすぎるフェアアイル。いつもながらに集中
するので、家人に不評です。でも、これは一休みして
夏物をcast onしました。新幹線で編めるかな。

チャムのご飯くれ最終攻撃中。
私に一番近いソファの端に座って、行動を監視
されます。すごいプレッシャーです。





◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
私のオシゴトHP。ニットパターンを販売しています。
また、渋谷・横浜・武蔵小杉で編物教室、ニットカフェを開催しています。
東急沿線上での出張レッスンもやっています。

詳しくはリンク先のHPをご覧下さい。




コメント

人気の投稿