北海道へ行ってきます!

皆さん、夏休み楽しんでますか?
私は昨日、帰省から帰って来ました。


場所は茨城の北の方なのですが、毎日地震がくるし、屋根にブルーシートがかけられたり塀が崩れた家は多いし、高速道路の出口が被災地証明を提出する人の列で混雑してるし、まだここは被災地だなと感じる事、多々でした。


とはいえ、私は美味しいもの食べて、お昼寝して、お買い物して、帰省満喫。
嫁なのに、いつもすみません・・・・。


明日からは、北海道へ行ってきます。
人生初!北海道。知床や釧路湿原で自然満喫して参ります。
KNIT WORK Kemukujyara は明日18〜21日までお休みさせて頂きます。
メールの返信は22日から順次お返事しますので、宜しくお願いします。


では、行ってきます!









コメント

  1. こんにちは!
    北海道、満喫されてきましたか^^?

    同じ時期、私も帰省しておりました!
    なんと、近くにいたのですねえ。
    そうそう、毎日何回も揺れるし、屋根はブルーシートだし
    (私の実家も・・・)、まだまだ「現在」なのですよね。

    でも、おいしい魚を食べてきました♪

    返信削除
  2. びーとさん
    こんにちは。あら、帰省いっしょでしたね。ブルーシートはある程度予想していたのですが、被災者証明でのあの出口混雑には本当にビックリ!
    水戸南側はまだまだ酷いらしいという話でした。
    そんなにはすぐに綺麗にならないですよね〜。

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿