通常営業やってます

夏休み終了〜。今日から通常営業です。
お盆も終われば、ニッターは今季の予定を考え始めますよねー。
楽しみな季節はもうすぐ!
でも私に関しては、編みかけが何点かあるし、キットも買ってあるし、
新しいものを考える余地無し・・・・。何だか寂しい気持ちです。




さて、北海道の写真、右のバーにスライドショーを載せました。
クリックすれば大きくなります。良かったらどうぞ。
まあ余りの広大さに只々圧倒されました。本当に、北海道はでっかいどう、ですね。
動物にも沢山会えたし、景色も素晴らしかった。そして寒かった・・・・。
でも、ちょっと街中は寂しかったな。景気はどうなんでしょうね。


明日からレッスンウィーク開始です。頑張りまーす。


◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
私のオシゴトHP。ニットパターンを販売しています。
また、渋谷・横浜・武蔵小杉で編物教室、ニットカフェを開催しています。

詳しくはリンク先のHPをご覧下さい。

コメント

人気の投稿