オーダーメイドの編物カゴ

待ちに待ったものがやってきました!
わーいわーい!


白樺編みのカゴ。人生初のオーダーメイドです。
今まで編みかけの物はカゴに入れて、上から布をかけて置いておいたのですが、
我が家には毛むくじゃらの生き物がいまして、布はいつも毛だらけ。
それがとても嫌で、どうにかならないかなあと悩んでいたのです。


私は、このボビーワゴン君に仕事道具一式を入れて、編んだりネットをやったり
しているわけですが、この下にちょうど入るカゴをオーダーしたんですね。
キャー、ピッタリ!ステキ!これで大物も入るし、猫毛もブロック!




この蓋付きっていうのがなかなかありそうで無いんです。
散々探したのですが、もう思い切ってオーダーしちゃった。
だって、一生編物するもんね。これでウキウキしながら編めそうです。

ちなみにオーダーしたところは、ここです。
ブログに出てくるOさんがワタクシ。
何度も納得いくまで作り直して下さって、有り難かったです。
どうもありがとうございました!

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
私のオシゴトHP。ニットパターンを販売しています。
また、渋谷・横浜・武蔵小杉で編物教室、ニットカフェを開催しています。

詳しくはリンク先のHPをご覧下さい。


コメント

  1. 遅くなってしまい申し訳有りませんでした。
    無事にワゴンへおさまり、お使い頂けているようで良かった。
    今回は私もとても勉強になりご注文頂けた事を感謝しております。
    また籠に不都合等出て来た場合はご連絡頂ければと思います。

    返信削除
  2. こちらこそ、有難うございました!毎日眺めてはニヤニヤしてます。
    形的には玉手箱なので、私は玉手箱と呼んでます 笑。
    今からどんな風に変化していくかが楽しみです。

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿