お知らせ色々

久しぶりに何も予定の無い土日を過ごしました。
大方をソファの上で暮らすのですが、一応奥さんもやってるので、
炊事洗濯も時々ね、やるんですよ。
インドア万歳!です。


「Moonlight Night」のキット、第一弾予約は終了しました。
値段も高いし、一つも売れないのでは・・・とビビっていましたが、
無事半分もお買い上げ頂きました。どうもありがとうございます。
今日から予約された方は、9月末発送となります。ご了承下さい。
また、10月にキットを作って下さっているroom amieで、
ISAGERの展示会が行われるのですが、
そこに「Moonlight Night」の現物を展示して頂くことになっています。
キットもご用意下さるようですので、関西の方、是非!
詳細はまたブログにてお知らせ致します。


そしてそして、いつも月一でやっているニットカフェ。
場所をお借りしていたカフェの都合で、9月からの開催が難しくなって
しまいました。
今、新しい場所を押さえ中です。明日にでも詳細をご紹介出来ると思いますので、
お待ち下さい。
いや〜、バタバタしております。


出窓の西日が眩しいので、外にゴーヤでグリーンカーテンを
作ったのですが、それよりも室内のウンベラータが激しい
成長を遂げ、室内でカーテンの役割を果たしちゃった。
すでに、天井に到達しております。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
私のオシゴトHP。ニットパターンを販売しています。
また、渋谷・横浜で編物教室を開催しています。

詳しくはリンク先のHPをご覧下さい。

コメント

人気の投稿