「Moonlight Night」販売開始します!


「Moonlight Night」パターン販売開始しました。600円です!
詳しくは下記のHPよりご覧下さい。
とりあえず日本語版だけ先にスタートします。よってravelryにはまだアップ
しません。

今回は限定でキットもご用意しました。
この軽さと色の素晴らしさを体験して頂きたいと思っています。

さてさて、いつものようにブログ特典!ですよね。
「Moonlight Night」と他のパターンをセットで買われた方は合計金額より、
200円引きとさせて頂きます。
期間は8月末まで。注文書に「ブログ見ました」と書いて送付して下さいね。

パターンの裏話などは、また次回に・・・・。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
私のオシゴトHP。ニットパターンを販売しています。
また、渋谷・横浜・武蔵小杉で編物教室、ニットカフェを開催しています。
東急沿線上での出張レッスンもやっています。

詳しくはリンク先のHPをご覧下さい。




コメント

人気の投稿