占い通り!

靴下、6回目の編み直し中です。
結局糸が気に入らなくてそれを替えたり、糸を替えたら模様があわなくて考え直したりで、なかなかまとまらない。今度の模様はいい気がするんだな〜。これで終わりにしたいです。


11月から射手座の占い通り、私の周りで何かが変わり始め、新しい企画が二つ持ち上がっています。
前々から考えていた事が軌道に乗り始めた感じ。
恐らく、私の覚悟が決まったのでしょう。どちらも始めれば大変なことでしょうから!
反面、とてもワクワクした気持ちでいます。


今までは、どうしてそうならないのだろうと怒ってばかりいたわけですが、
向こうにやる気が無いならば私達でやればいいんだな、と。
簡単な発想の転換ですが、ここに到達するまでには難しかったですね。
後押ししてくれる友人達に感謝!私の力だけでは、ここまで来られなかったもの。
まあ、何とか形になるよう、努力します。
情報はハッキリ次第お知らせしますので、まあお楽しみに!




私の朝ご飯を監視する役目らしいです。別に食べたくはないらしい。



◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
私のオシゴトHP。ニットパターンを販売しています。
また、渋谷・横浜で編物教室を開催しています。

詳しくはリンク先のHPをご覧下さい。



コメント

人気の投稿