編物ワークショップ開催します

編物がどうして好きなんですか?と質問され、どうしてなんだろうと思いました。
理由は沢山ある気がしますが、明確に説明出来る答えは何もないような・・・。
その時は、クリエイティブな事をしたいと思っていて、その対象がたまたま編物だったんだと思うと答えておきました。
皆さんは明確な答え、お持ちですか?




さて、ふんばろう東日本支援プロジェクトの主催で編物ワークショップを開催します。
詳細は以下の通りです。



第10回ワークショップ(ボコボコミトンの回)
日程:12月17日(土)
時間:10:00~17:00 (ご都合の良い時間にご参加ください)
場所:早稲田大学 ※教室は決定次第お知らせします
講師:落合徳子さん
定員:30名
材料費:200円 (材料費はラッピング代等の費用とさせていただきます。)
持ち物:並太の毛糸・4本棒針(4号・5号)

とっても素敵なボコボコミトンを作りませんか?
編み物の落合先生が常駐してくださいますので、初めて編まれる方でも安心です!
編みあがったものはその場でラッピングして現地に送ります。
今回のニットカフェはミトンメインで行いますが、
被災地へ届けたい編み物でしたら何でも教えてくださいます。

となっております。申込等はリンク先からどうぞ!ミトンのパターンも無料でダウンロード出来るようになっています。
料金もお安いですし、時間も長ーいです。被災地に届けるものであれば何でもお教えしますので、是非いらして下さいね!お待ちしています。





◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
私のオシゴトHP。ニットパターンを販売しています。
また、渋谷・横浜で編物教室を開催しています。

詳しくはリンク先のHPをご覧下さい。

コメント

人気の投稿