業務連絡

自分でも変だな〜と思っていた、HPトップページのRSS。
やっぱり私のやり方が間違っていたことが判明しました。トホホ〜。


昨日今日で直しましたので、すでにRSS登録している方はまた登録し直して頂ければと思います。下記HPリンク先からどうぞ!


また、どうもモバイルではRSSの全文見られません。
例えばGoogleなどのリーダーに登録すれば問題無い様ですので、それで対応して下さると嬉しいです。
宜しくお願いします。


最近の私は、私用と仕事が中々の重なり具合で、毎日予定が入っている状態です。
いつも引き蘢りなのにー。編物したいよー。
更にクリスマス付近は沖縄に行っていまして、どうも仕事は出来そうにありません。
よって、靴下パターンは上手くいけば年末ギリギリに、ダメだったら年明けにリリースする予定です。
お待たせしていますが、どうぞお楽しみに!


私のコップから水を飲むのが趣味です。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
私のオシゴトHP。ニットパターンを販売しています。
また、渋谷・横浜で編物教室を開催しています。

詳しくはリンク先のHPをご覧下さい。






コメント

人気の投稿