生きている私

今年の友人達との忘年会での乾杯の音頭は、
「無事、生きていて良かったね」でした。


今でも状況は良くなったとは言えないし、ニュースを見ても
ため息をつきたくなる事の方が多いけれど、
でも、私は無事生きている。そう思います。
今を生きている自分を大事にしなくちゃね。




今年は自分のやりたい事がやっと明確になって、頭がスッキリした一年でした。
長年、もがき続けた結果が出た感じ。歳を重ねるのもいいことだ。
来年は、与えられたフィールドで自分の思いを形にしていきたいと思っています。


今年のブログはこれでおしまい。
来年もどうぞ宜しくお願いします。






靴下パターンは年明け早々に出します。
やっぱり年内には間に合わなかったよー。すまん。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
私のオシゴトHP。ニットパターンを販売しています。
また、渋谷・横浜で編物教室を開催しています。

詳しくはリンク先のHPをご覧下さい。



コメント

人気の投稿