右上交差の裏技動画作りました

雪・雪・雪!
今日は出掛ける予定が無いので、のんびり雪を眺めていられます。


昨日、Facebookページに上げましたが、右上交差の簡単な編み方動画を作りました。
私のパターンHachinosu Socksは右上交差が沢山出てくるのですが、私はこの編み方を知っていたので、楽々でした。
というか、この方法が使えるので、あえて右上交差にしたんですね。
いちいち縄編み針使うなんて面倒くさいですから。

パターンを編んだ生徒さんから、「この編み方知ってると楽だったのに〜」と言われ、皆がこれを知らない事に気がつきました!
やっと作ったので、良かったら見て下さいね。








◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
週末レッスン・藤が丘レッスン・渋谷夜教室の生徒さん募集しています。



コメント

人気の投稿