Pinされちゃった



Pinterestという写真のサイト知っていますか?
名前の通り、ボードにピンで写真を留めていく感じで、好きな写真をシェアしていくというサイトです。
これは招待制なので、誰かに招待されない限り、参加出来ません。

このサイトを知ったのは、私のHPのアクセス解析から。
Pinterestから毎日2〜3人来るんです。Pinterestとは何ぞや?と思っていたところ、
友達から面白いからやってみて!と招待されました。

写真をご覧下さい。私のDots Yoke Sweaterが知らない人にPinされたんですね!
ここから来てたんです。面白いですよね〜。
どうも、Ravelryから写真を持って来たようですが、よーく考えると著作権ってどうなってるんだろう・・・。まあ、宣伝になったのでいいです(笑)

このサイト、写真の見せ方が美しいので、眺めているだけでも楽しめますよ。
オススメです。


◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
週末レッスン・藤が丘レッスンの生徒さん募集しています。

コメント

人気の投稿