黄色・黄色・黄色!

この春、とても黄色が気になっています。それも鮮やかな黄色。
でも黄色の洋服持っていないの。買う予定もない。
だから、周辺を黄色にして、埋め合わせしてます。
そんな私の黄色コレクション。

見ての通りのゴム手袋

ネイルも黄色。ひよこみたい。

リネン100%。今日から春夏用ショール編みます。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
週末レッスンの生徒さん募集しています。

コメント

  1. ほんと!黄色揃い!!
    私もね、今年は黄色×グレーのカーディガンを買ったのよ☆彡
    今年はなんとなく黄色が気になるね。

    返信削除
    返信
    1. きれいな黄色が私を呼んでいる〜。ショールを編んで夏に使う予定です。それまで私の黄色ブームは持続してるかな?

      削除

コメントを投稿

人気の投稿