編んでいるもの

今週は、勢いのない1週間だったなあ。ブログもFacebookページもあまり更新できずにすみません。
もうすぐGWですものね。来週は清々しい気持ちで頑張りたい。




とはいえ、色々と編んでます。
仕事用の糸が来るまでと思って編んでいるのがKimのDaisy
本当はKemukujyaraの新しいパターン用に買ってあったRowanのAmy Butler Belle Organic DK。この毛糸、色がとても素敵なんです。コットン50%ウール50%なので、春秋用にピッタリ。
Kimらしく、ほとんどメリヤス砂漠なので、レッスン時の編物という事になっています。
ゲージよりも糸が太いので、XSを編んで、更に針も細くして、何とかサイズを合わせようと努力中。たぶん大丈夫そうな気がしてます。
でも、出来上がりはきっと秋だな〜。なんせレッスン時にしか編まない予定なので。


後は、プレゼント用のショール。最初のエジングが長くてね〜。71times!
でも今日でそこは編み終わり!これから楽しくなりそう。また出来上がったらUPします。


今週末はamirisu達は少しオシゴト。二人で展示会を見に行く予定です。




◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
私のオシゴトHPです。ただいま横浜教室の生徒さん募集中!





コメント

人気の投稿