GWお休みします

今日は、前々から楽しみにしていた清川あさみさんの展示会を見に行って来ました。
写真に刺繍ってどんな感じなのか、実物を見てみたかったのです。
私としてはノーマークだった、造花に刺繍された作品がすごく素敵でした。

開場はほぼ、若い女の子達で一杯。ご本人も作品もキラキラしているから、女子にはたまらないんでしょうね。
GW期間中やっているようですよ。サイン会もあるみたいですし、混みそう〜。

さて、GW期間中、Kemukujyaraはお休みを頂きます。
メールの返信がだいぶ遅くなりますので、ご了承ください。
amirisuは稼働していますので、大丈夫ですよ〜。応募メール等お待ちしております。

明日は諸事情から、一人で沖縄に行かないといけません。
久しぶりの一人旅。無事レンタカー借りられるかな・・・。
皆さんも良いGWを!


お留守番猫。ちゃんとやれるかな?

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
私のオシゴトHPです。




コメント

人気の投稿