軽井沢まで頑張れ!

amirisuの仕事でPCを立ち上げたので、めずらしく日曜日の投稿です。
先週はamirisuの仕事がギュッと詰まっていたので、なかなかブログもアップ出来ず・・・。
今週は今週で、レッスンと打合せが交互に積み重なるスケジュールになってしまい、カレンダーを見る度にゾッとしてます。
でも、素晴らしい打合せが二つもあるので、楽しみ。新しい事が始まりそうです。

スケジュールを詰めたのは、5月最終週に姉夫婦と軽井沢に行くから!
お天気を見て日程を決めようという事になっていて(さすがフリーランス夫婦)、スケジュールをゴッソリ空けておく必要があったからなんです。
新緑の軽井沢。お散歩三昧だ。あー楽しみ。
よし、今週頑張るぞ。


今年のグリーンカーテンは「ささげ」にしてみました。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
私のオシゴトHPです。



コメント

人気の投稿