メディアを持つということ

忙しいスケジュールが終わり、今日はやっと一日家で過ごせます。
色々と事務作業はあるけれど、とにかく外出しないでいいのが嬉しい。
そんなこんなで、もう二日も編んでいません・・・・。


amirisuをやります!と宣言して、まだ3ヶ月!ぐらいしか経っていないと思うのですが、最近、周辺の流れが変わって来たのを実感しています。
今までお付き合いしてきた仕事関係の方々もamirisuを使って何かをしようと提案して下さるし、amirisuの事を知った方から、新しいお仕事を頂いたり。


ちょうどガイドラインを作っている頃が、amirisuとしてのハードワークだったのですが、パートナーのメリさんが「メディアを持っているってパワフルなことだから、頑張ろう!」と話してくれて、その事がようやく腑に落ちた気分です。
まだ創刊もしていないのに、今までにない「パワフル」な作用を私にもたらしているamirisu。何だかすごいことになっちゃったと戸惑いもあります。


でも、私がこの仕事をやっている理由は、ただ1つ。
私が大好きな編物って、オシャレでクリエイティブなものなんだよ!
という事をみんなに知ってもらいたい。
どんな形の仕事であれ、その思いを届けられればいいのかなと思っています。


夜遅く帰ると、鳴き叫んで不満を訴えるので、なだめるのが大変です。




◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
私のオシゴトHPです。

コメント

人気の投稿