真夏!

帰って来ました〜。もう、今日から全力投球。
働いております。
しかし、こちらは寒くてびっくり。沖縄はもう真夏でした。
遠くに見える島は、コマカ島です。沖縄で最初に泳いだ場所。

パラグライダーが沢山飛んでいました。楽しそうだな〜。でも怖いかな〜。
ほっかむりの人は私です。もう、暑くて倒れそうでしたよ。


帰りの飛行機で、真っ赤に日焼けしている人、何人も見ました。
あれは辛い。。。。
ここで忠告。
昼間に沖縄で泳ぐ場合は、必ずラッシュガードを着ましょう。それもフード付き。
泳ぐ時はフードを被って泳ぎます。下も短パンがいいです。
日焼け止めは汗と水でほとんど意味がありません。
思っているよりも、すごーい紫外線ですよ。ビキニなんて論外!
やけどのようになって、救急車で運ばれる人もいるぐらいです。
私も最初の沖縄旅行で、大変な思いをしました。
気をつけてね。



◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
私のオシゴトHPです。

コメント

人気の投稿