働くのだ!

今週末に、amirisuのパターン及びサンプル締切が控えていたので、パターン係の私は大忙し。背中や肩がバリバリになるのを無視して、毎日毎日パソコンと向き合っていました。
しかし、あんなにも背中が痛くなるとはね〜。やり過ぎには注意です。


でもね、夜前には作業を終わらせる事にしたので、編物はちゃんとやれてます。
たぶん、来週には今編んでいるKimのカーディガンは出来上がる事でしょう!
肩が痛いのに編物はやるという、この執念。ニッター恐るべし。


ええと、次の私の仕事は。。。。。
パターンのチェックと構成だな。そう、またパソコンと向き合う日々です。
8月末までは、こんな調子でしょうねえ。ええ、もう諦めましたよ
働くのだ!

なぜか夕方になると、こうなります。
見ての通り、非常に邪魔です。マウスが使えないの〜。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
私のオシゴトHPです。

コメント

人気の投稿