もうすぐもうすぐ

また、打合せと打合せの隙間20分で、バッグを衝動買いしちゃった。

amirisuはリリース間近!
昨日、最後の打合せやったのですが、まあ二人とも顔がグッタリでしたよ。

でもね、夏休み中も必死に編んだ編み仕事が遂にフィニッシュ!

事務仕事はあるものの、編む作業は終わりました。やったー。
本当に嬉しい。
この仕事のインフォメーションは、そのうちにね。
次の編み仕事まで1ヶ月程時間があるので、何か1つは人様のパターンを編もうと思ってます。やっぱりショールかな〜。楽しみ!

という事で、仕事仕事の夏も、もうすぐ終わりそうです。

大体、16時〜19時まではパソコンの脇で寝る事に決めたそうです。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
私のオシゴトHPです。
横浜教室一人空きが出ました。生徒さん募集中です。



コメント

コメントを投稿

人気の投稿