走ってます

先週、私は言いました。
「来週、私、そんなにやる事無いと思うんだ〜。」
「いやいや、まさか、そんな事はないって!」とメリさん。

はい、メリさん正解!
月曜からほとんどパソコンの前に座って、作業しています。
夫が居ない日なんて、ロクな物食べてません。運動もしてません。化粧もしてません。
簡単な掃除と洗濯とチャムの世話はしています。それだけ。
レッスン仕事、入れてなくて良かった。。。。

二人とも一生懸命やってます。頑張って間に合わせます。
金曜日は、ロクな物食べてない仲間にお弁当作って、二人で泊まり込みで作業します。

きっと次回はもうちょっと楽だと思う。
最初は大変だよね。
私は、痩せないように、今日はちゃんと食べます。

そんなこんなで、レッスンのお知らせが遅れています。
もう、ここでかいつまんでご紹介。
いつも土曜日にやっている週末レッスンを10月から自由が丘に移動しまして、
それに伴って日程を第二日曜日にします。お値段変わらず。
現在、空きが午前中の10時スタートが1名、15時半スタートを新たに設けますので、
その分の5名様枠を募集します。
ご希望の方は、お問い合わせメールからどうぞ。

来週からは、ちゃんとフォーマット作ります。。。。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

私のオシゴトHPです。
横浜教室一人空きが出ました。生徒さん募集中です。



コメント

人気の投稿