夏休み

明日から夏休みです。
15日までは、メールの返信等、お休みさせて頂きます。
iPadは持って行きますので、音信不通ではありません。
が、音信不通の気持ちなので、そこのところをぜひ酌んで下さいませ。
あっ、amirisuはもちろん稼働していますから!もうすぐ次のニュースレター出ますよ。

今、自分のレッスン仕事+amirisuに加え、対外的な仕事を2つやらせてもらっていますが、あれもそれもこれもギリギリな感じでして、本当は夏休み取ってる場合でもない事は重々承知しております。
でもね、もうこれは半年以上前から決まってたの!夏休みの予定が一番先に押さえられていたの!後からの予定はそれに従って頂くしかありません・・・。
すいませーん。

まあね、正直クタクタなので、ここらで一休みしてきます。



人間がいないと、人間の事を忘れちゃうチャム。
また忘れられちゃうかも。


10月からの新レッスンは、また休み明けに発表します。
皆さんもよい夏休みを!


◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
私のオシゴトHPです。
横浜教室一人空きが出ました。生徒さん募集中です。



コメント

人気の投稿