MOORITでのオシゴト報告〜

珍しく今日二度目の投稿!

以前、一生懸命編んでいた仕事はこれでした。
MOORITのオリジナルパターンを作っていたんですね。
ロングカーディガンとショールの2点です。
まずは、カーディガンから。
カジュアル過ぎ無いようにという要望でしたので、肩袖回りを
スッキリ見せるようなデザインにしました。もちろん、ウエストシェイプもします。
使用糸も柔らかい糸ですので、着やすいカーデだと思います!

次はショール。葉っぱ模様がズラッと並んでいます。
端が鋭角になるように、パターンを考えました(これが大変だった…)。
色味も素敵ですし、そんなに難しくないですよ。
ショールは大変だと思っている、ショールビギナーさん、是非どうぞ!

MOORITの開店は22日で、もうすぐ。
それでですね、こちらのキットを使った講習が27日からスタートします。
講師はもちろんワタクシですの。ホホホ。
カーディガンは8回と長いのですが、みっちりやりますので、
セーター類の基本を全て学べると思いますよ。

お問い合わせはこちらまでお願いします。
皆様にお会い出来るのを楽しみにしています!



コメント

人気の投稿