ラグフッキングWSのご案内

3連休、お休みを頂きまして、ちょっと旅行に行って来ました。
台風で危うく帰れなくなりそうでしたが、セーフ。良かった良かった。
またそのお話は後日やる事にしまして(Deep Forestのパターン説明をブログでやるって言ったのに、それもやれてない・・・)、今日はお友達のnaoさんのWSのご紹介!
ほら、naoさんと言えば、amirisuのモデルさんですよ。

いつも彼女はフェルトやラフィアのWSをやっているのですが、今回は「ラグフッキング」という技法のWSですって。
毛糸も使えるんだよね。私もやりたいの、本当は。時間さえあれば!毎回、同じ事言ってますけれど・・・。
日程等は以下の通りです。
また、詳細はこちらまでどうぞ。
動くnaoさんに会ってみたい方は是非!行ってみて下さいね〜。


日程
10月16日(火)13:00~16:00
11月13日(火)13:00~16:00
12月11日(火)13:00~16:00

入門編は完成するまで。1レッスンのみの受講も可。
*全3回とも、初めての方は入門編をやります。

講習費
1レッスン 3,000円

入門編は材料費込み 
2-3回目は講習費+芯地20×20cm込み

定員
各6名

持ち物
入門編は道具をお貸しします。
2-3回目の方は道具、布地をお持ち下さい。

場所
熊澤酒造敷地内 okeba gallery&shop 2F (10月)、絵本コーナー(11月、12月)
(神奈川県茅ヶ崎市)


◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

私のオシゴトHPです。
新しいお教室の募集始めました。


コメント

人気の投稿