XeniのKALやりまーす


ただいまRavelryのamirisuグループではLullのKALが盛り上がっている最中ですが、9月末あたりからXeniのKALを始めたいと思っています。
KALはKALでもレクチャーKAL!私が一緒に編みながら、みなさんのご質問や疑問点、私がここはポイントと思う部分を説明しながら進めていきます。

日本人に馴染みの無いレースショールですが、これを一度編めるようになると、そりゃあもう、編むのも楽しいやら使えるやらプレゼントにも最適やらで本当に編物冥利につきるアイテムです。
是非、皆さんにもショール編みの楽しさを知って欲しいなあと思っています。

スタートは海外に注文している私の糸が届いたら。
多分、後1週間後には届くと思うんだな。
すでにトピックスは作って、揃える道具のポイントなどを載せてあります。
http://www.ravelry.com/discuss/amirisu/2297483/

是非、参加して下さいね。もちろんショールニッターもね!一緒に編みましょう。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

私のオシゴトHPです。
新しいお教室の募集始めました。


コメント

人気の投稿