2号に向けて!

秋の素晴らしいお天気が続いていますが、私はまだ家に引き蘢り中。
原稿書いて、デザイン考えて、編んでいます。本当は仕事編み物以外の物もスタートさせたいのですが、海外通販の糸が届かないので、次のプロジェクトが編めません。途中になっていた靴下を眺めたりして、過ごしてます。


土曜日はamirisuに参加して下さるボランティアの方とのビジネスミーティングという名前の会合でしたが、みんなでニットの話をして、ビジネスの話はそうねえ、10分もあったかしらね、みたいな会合でした。
日本語も出来るけど、母国語は英語の方が多かったので、私が想像していた通り、会話のほとんどが英語でしてね。ええ、必死に聞きましたよ。
みなさん、とても良い方だったし、面白かったです。まあ、私の英語力もこれで向上すれば良いですが!これは、追々ね!
2号はみんなに助けて頂けそうで、嬉しい限り。頑張ります。

12月にamirisuの二人で京都行くの。一応、出張よ。一応ね!

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
私のオシゴトHPです。




コメント

人気の投稿