連絡〜

急に寒くなって、いよいよニットのハイシーズンでしょうか。
私はXeniと自分デザインの二本立てで編んでいます。
違うものも編みたい気持ちあるんですけどね〜。まあ、デザインの仕事が終わってからのお楽しみ。

さて、連絡。
今週金曜日の5日〜8日までお休みを頂きます。
amirisuのメリさんも長期休暇中にて、amirisuのメール返信も遅くなります。
ご了承ください。

また、MOORITでのレッスン、まだ募集しているようです。
私は明日から教えています。多分、隣のカフェかリネンバードの店内で教えていますので、こっそり覗きにきてもいいですよ 笑。
明日は午後から夜までレッスン三昧。

最近、教える仕事も増えたので、丸一日、家で仕事出来る日がほとんど無くなり、午前中に時計を睨みながら必死にやる、みたいな毎日です。
11月のamirisuのパターンが上がって来てからは、恐らく大変な仕事量なので、今からそれを見越して仕事しています。
ドキドキ。今回は追い込まれませんように!
毎回、メリさんに泣き言を言っては励まされております。


Xeni、このお休み中に編み終えたいと思っています。
Facebookページ、参加者500名超えました!
みなさんありがとうございます。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

私のオシゴトHPです。
渋谷夜教室、1名様募集中です。

コメント

人気の投稿