引き蘢りの秋

もう金木犀の香りがするのではと思い、外出する度に外気を確認する日々。今日、家に居る時にもほのかに匂いがして、幸せな気持ちになりました。

さて、今週はレッスンウィークも落ち着いてきて、何日かは家に居られそうです。
とはいえ、今週来週は書き物の仕事をしなければならず。家で缶詰になって、何とかやっつけようと計画してます。

最近はレッスンで外出するだけで手一杯で、そこからどこかに出掛けようという気力があまりありません。
例えば、美術館とか、雑貨屋とか、展示会とか。インプットも大事なのはわかっているんですが、どうも億劫でねえ。本は読んでいます。だって出掛けなくてもやれるもん!
もう家でゆっくりしたい、電車に乗りたくない、と思う田舎育ちです。
今年は紅葉を見にどこかへ行きたいなあ。そう、田舎にね。

ショール出来ました!


◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

私のオシゴトHPです。
渋谷夜教室、1名様募集中です。

コメント

人気の投稿