通常営業です

横浜、帰って来ました。
途中移動続きで変な時間に寝たり起きたりしたのと、新しく買った酔い止めが体に合わず、返って具合が悪くなるという、よくわからない体調での帰宅。
もうあの薬は飲まん!
とはいえ、分厚い本を1冊読んだし、ノンビリ出来ました。
今日で体内時計をリセット出来たので、元気よく仕事再開です。

こちらは寒いですねー。急に秋が深まって、アワアワしています。
Xeniも結局編み終わらず。。。でも、今週中に終わらせるぞー!
今年はコートを買う予定もないので、ちょっと太めの糸でショールを編んで、
寒い日はそれを使えばいいのではと妄想中。次はそれ編もうっと。

XeniのKAL、完成作品、何点か上がっています。
みなさん上手ですよー。そして早い!
私も頑張らなくては。

さてさて、明日はamirisuの選考発表日です。
私は朝からメールを出す係。ドキドキしてお待ち下さいね。


◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

私のオシゴトHPです。
渋谷夜教室、1名様募集中です。

コメント

人気の投稿